欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リアル!! マスターレプリカから ヘルメットレプリカ!!

 










おはようございます(^^)



私事なのですが、管理人「はむ」が普段PCをしている部屋が
明日から「床の張替え工事」に入ります。

それに伴って、もしかしたら
ネットが出来ない環境になってしまうかも。。。

明日になってみないとわからないのですが(><)


もし、そんな状況になってしまったときのために
念のため「予約投稿」の設定をしているので
管理人「はむ」が留守の間も、ブログに遊びに来てくださいねっ(≧0≦)ノ




さてさて……
管理人はむ、スターウォーズファン歴は浅いのですが
(8年くらいかな・・・)
映画の名前くらいは、以前から知っていました。


で、まだ一度も映画を観ていなかったころ
スターウォーズと聞いてイメージするものは
「R2-D2 と C3PO」、そして「大量のストームトルーパー」でした(笑)


ストームトルーパーって、いい人だと思ってたし・・・A(^-^;)



スターウォーズ生誕30周年を記念して
あいかわらず続々とグッズが発売されていますが
この「欲望ブログ(笑)」では、管理人「はむ」の独断と偏見で(笑)、
特に気に入ったものだけを紹介していたりなんかするのですが・・・・・・





【予約】StarWars/スターウォーズ マスターレプリカ ストームトルーパーEP4版 ヘルメット リミ...

あの、ストームトルーパーのヘルメットを完全再生した
1/1スケールヘルメットリミテッドエディション
「A NEW HOPE」版ストームトルーパーです!

実際撮影に使われたものをデジタルスキャンして作られた本格派。

もちろん、着用することだって可能(≧v≦)

世界2500個限定の希少品です。




ディズプレイ & 値段的にも購入しやすいミニサイズも発売。




【予約】StarWars/スターウォーズ マスターレプリカ ストームトルーパーEP4版 ミニヘルメット ...

マスターレプリカ社新シリーズ
「ミニスケール(約45%に縮小)ヘルメットレプリカ」です。

スターウォーズのロゴ、キャラクターネームが入った専用のスタンド付き。
ディズプレイ用なら、こっちかな?(^^)


ボバフェットと ルークのヘルメットもあります♪

  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





