欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 2007 夏のミサキ☆

 










こんばんは(^-^)ノ


昨日、やっと給料日がやってきて 一安心の管理人「はむ」です(^^;)
ほんと、どんだけギリギリの生活してるんでしょう。。。


家の近所にある「札幌芸術の森」で、明日まで「ディズニーアート展」が開催されているので
行こうか否か迷っています。
給料が入ったと言っても、溜めこんでいた電気代と自動車税の支払いで
あっというまに消滅してしまったので(苦笑)
ボーナスが出るまでは じっと我慢の子(≧-≦)


……でも、行きたいなぁ~w




ボーナスが出る来月は、ドールの新作ラッシュです。
今度のMisakiは”Beach Couture"!!
夏をテーマにした、元気いっぱいのファッションに身を包んだMisaki。
それぞれ限定500体です☆


【予約】Misaki 5th "Beach Couture" Summer Blues(サマーブルース)【2007年6月末発売】





【予約】Misaki 5th "Beach Couture" Summer Love(サマーラブ)【2007年6月末発売】





【予約】Misaki 5th "Beach Couture" Summer Crush(サマークラッシュ)【2007年6月末発売】



ホワイトスキンでレッドヘアツインテールのコントラストのサマーブルース、
ノーマルスキンで濃いブルネットのコントラストのサマーラブ、
タンスキン(日焼け肌)で明るめのブロンドのコントラストのサマークラッシュ。


管理人「はむ」のお気に入りは「サマーラブ」です(*^^*)
赤いドットの水着がカワイイ!



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





