欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニーキャラのかわいいクッション♪どれを選ぼう!?

 










桜の季節も、新緑の季節も終わって
お部屋のインテリアも、そろそろ夏を意識したいところですよね(^^)

夏らしいインテリアといえば
麻のクッションカバーや、い草のマット、すだれ、ハワイアンキルト…
いろいろ浮かぶけれど
管理人「はむ」おすすめは、元気なビビットカラーを取り入れて
お部屋をモダン&ポップにする作戦(笑)


シンプルモダンな中に、パッと目を引くキャラクターグッズを
ほんの少し取り入れる……
遊びに行った男の子のお部屋がそんなインテリアだったら
もう間違いなくトキめいちゃうだろうなぁ…(^m^)

小さなお子さんのいる家庭のリビングにもおすすめです♪





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

こちらは、クッションというよりも「座布団」に近い形状なので、
畳やフローリングの床に さりげなく並べておきたいな♪

お客さんが来たときにさりげなく出すと
その場がパッと和みそうw




  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

革張りのソファや、車内用にピッタリなデザイン!!
ポー○スミスっぽいと思ったのは
管理人「はむ」だけではないハズ(≧m≦)








ソファーカバーや、ベッドカバー
カーペットとしても使える優れもの♪

パッチワーク風のデザインって、なんだか和みますよね~(*^^*)
お揃いのキッチンマットやトイレタリーもあります。








 
100×150 のラグマットです。
よくよーーく見ると、ミッキーの顔になっています(^^)
落ち着いた色合い&ヨゴレが目立たないのもうれしいですね。





こちらは、50×80
子供部屋や、玄関マットに最適♪




 

まるでお花畑みたいだけど、これもミッキーの顔になっています(^-^)
春・夏はベージュ、秋・冬はグレー
……そんな感じで使い分けても良さそう。




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





