欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お耳がしっかり♪なスティッチと、全身カッチリ☆なスティッチw

 










おはようございます(^0^)ノ


また一週間が始まりましたね~。
そして、今週末にはもう6月ですよ!
いつまでも 「五月病で…」 なんて言っていられません☆

……あ、「6月病で…」 って言い直してもダメですよ(笑)




さてさて、管理人「はむ」
一日のうちの大半をPCの前で過ごしているのですが
PCのお供といえば、なんといっても 「コーヒー」 & 「紅茶」♪

そして、個包装されたチョコレートや クッキーを食べながら
至福のひとときを過ごすのです(*^-^*)


ってことで、今欲しいのは「クッキージャー」。




リロ&スティッチ スティッチ クッキージャー 座りポーズ


このポーズといい、表情といいっ
飾っておくだけでも癒されちゃうのに、中にクッキーが入っているなんて…(想像中)…
……考えただけでも、ヨダレもんですね(^w^)


クッキージャーって、日本ではあまりメジャーではないけれど
コーヒーブレイクのお供の指定席として
あるととっても便利(^^)b



スティッチのクッキージャーの中から取り出したお菓子を食べつつ
淹れたてのコーヒーを飲みながら
膝にはこんな スティッチのぬいぐるみを・・・





リロ&スティッチ スティッチ  Mサイズ アプローズ社 ぬいぐるみ


USA版スティッチのぬいぐるみです♪

最近、日本では フワフワだったり クッタリした感じのぬいぐるみが多いけれど
こういうしっかり素材なのも かわいいですよね~。

27cmっていう大きさも、膝にのせてマッタリするのに
ちょうどいい大きさです(*^-^*)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





