欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog みんなが探してたのはコレだったんだ!!

 










日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?(^∀^)



いつも「欲望ブログ(笑)」に遊びに来てくださっている方、ありがとうございます♪
そして、検索などで初めていらっしゃった方、はじめまして!!

「アクセス解析」などで、みなさんの訪問履歴なんかをながめていると
このブログも随分リピーターさんが増えたなぁ…とうれしく思っています。
たまにはコメントくれたりすると、もっとうれしいかも(^▽^;)



最近、そのアクセス解析を見ていて、気になったことが……
みんな「ダッフィー」を探しているの???

ダッフィーについては、最近発売された新色を紹介したばかりだったので
みなさんのお役に立てたんだったらウレシイなって思っていたんですけど
……どうやら、違ったみたいですねw


みんなが探していたのは、コレだったんだ~!!




【予約特価】ディズニーコンベンション2007限定チーキー ダフィー■WDW限定メリーソート社テデ...

アメリカのディズニーワールドで開催されるお祭り
Teddy Bear and Doll Weekendに合わせシュタイフ社から出品される
このイベントのみに作られるテディベア(≧▽≦)
2007年バージョンです。

5月18日から、今日までのたった3日間の予約期間を逃すと
そう簡単には手に入りません。

これを探していた方、紹介するのが遅くなってしまってホントにごめんなさい(><)





それから、同時にコレも探していました…!?




2007年5月18日から20日の3日間開催の待望のコンベンションベア【予約特価】ディズニーコンベン...

チーキーを抱いたミニーちゃんの、2007年バージョン。
こちらも同じく、本日までが予約期間です(><)







2007年5月18日から20日の3日間開催の待望のコンベンションベアディズニーコンベンション2007限...


プーさんも………








2007年5月18日から20日の3日間開催の待望のコンベンションベアディズニーコンベンション2007限...

アリエルのプレシャスモーメントも……








2007年5月18日から20日の3日間開催の待望のコンベンションベアディズニーコンベンション2007限...

そして、イッツ ア スモールワールド!!!





記事にするのが遅くなって、本当にゴメンナサイ。。。
予約終了まで、あと2時間。。。


間に合うかな!?(><)




サイト右上のカテゴリー「ダッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





