欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog こんなサンダル見たことある!?TSUBO/BONA

 










オハヨウございます!



いやはや… 今日から6月ですよ~。
6月といえば…… 本日からティッシュ値上げです(苦笑)


ティッシュといえば、ちょっと前まで178円で買えましたよね!?
それが、今では198円ですら見つからない(><)


6月からは10%値上げらしいので
300円台の商品もザラに出てきそうです(≧へ≦)


……なんて、本日はちょっぴり 主婦っぽいお話でした(^^;)



主婦といえば……ママさんに質問!
幼稚園の送り迎えや、近所へのお買い物など
「ちょっとしたお出かけ」の時って、何を履いていますか?(^^)


去年の末から今年のはじめにかけては
「レインブーツ」が大流行しましたよね♪

雪解けの道路でもヘッチャラなのに
ブーツみたいにかわいい(*^^*)
スカートにはもちろん、ジーンズの裾をインしても
まるでジョッキーブーツみたいにカッコよく決まっちゃうすぐれもの。

 


でも、さすがにこれからの季節はちょっと・・・(^-^;



じゃあ、この夏は何を履きましょう?
スニーカーはムレちゃうし、脱ぎ履きが面倒。
かといって「突っかけ」みたいなサンダルもちょっと。。。




クリアな一体型のビニル素材で包み込むスタイリッシュでポップなコンフォートサンダルTSUBO [ ...

ポップでかわいいこのサンダル TSUBO(スボ)、
実はただのサンダルではありません!

TSUBO スボ のブランドネームは、日本の中枢神経の“ツボ”に由来。
アメリカの有名セレクトショップでも人気の
「快適」と「キュート」を両立させた、注目ブランドなんです♪


クッション性の高いポリウレタンのインソールを、
クリアな一体型のビニル素材で包み込む独特のデザイン。
ビニル素材で包まれているサンダルですが、
靴底はボコボコと隆起したスパイク状になっています。





インソールは取り外して丸洗いできるので
素足で履いても、いつも清潔!

かわいくって機能的なこのサンダル、みんなの注目の的になっちゃうかも!?(^m^)



レディースはコチラ★




メンズはコチラ★




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





