欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog かわいい車にしちゃおう♪ ディズニー「ティンカーベル」のカー用品

 










マイカーを持ってから、ことごとく思うこと・・・
カー用品って、思ったよりも種類が少ないなぁ~。。。


管理人「はむ」、シンプルな中にもさりげなく「カワイイ」
そんなカー用品を探しているのですが
巷(笑)で流行しているのは、ぬいぐるみっぽい素材のかわいい物ばかり。


うーーん、もっとこう……「カッコかわいい」って感じの
シンプルなカー用品、ないカシラ。


……ありました(・∀・)(笑)





ティンカーベル ハンドル カバー


「カッコかわいい」ディズニーキャラの代表格、ティンカーベル(*^^*)
ハンドルにかぶせるだけで、あっという間にかわいく変身☆

日本のカー用品店にも、ディズニーのハンドルカバーはあるけれど
ミッキーやプーさん、マリーちゃんなど
妙にかわいすぎるものばかりで…… でも、こういう色合いとデザインはめずらしい!!



そして、是非一緒に併せたいのが、コレ♪


ティンカーベル ユーティリティー マット
ティンカーベル ラバー フロアーマット

車の足元に轢く、ラバー製のフロアマットです(^0^)
汚れてもガンガン水洗いできるのがウレシイですね♪

足元マットって、なかなかかわいいのが見つからないんですよね~(+。+)



こういうさりげない部分こそ、センスの見せ所ですよね(^-^)b


  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





