欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ここでしか買えない、ミッフィーのオリジナルTシャツ(*^-^*)

 










こんばんは~!!



管理人「はむ」、好きなファッションは
流行のものよりも、どちらかというと個性的なモノのほうが多いです。
スタイルが悪いので、お姉系ファッションが出来ない…っていうのも 一理あるのですが(苦笑)


春、秋、冬の3シーズンは、いろんなものを重ね着して
自分なりの組み合わせを楽しんだりするのですが
夏は Tシャツにジーンズ、ペタンコパンプスかスニーカー…
そんな楽チンコーディネートが多いかも♪


なので、チョイスするTシャツにはこだわります☆


 

管理人「はむ」のお気に入りネットショップ「miffyhouse」の
オリジナルTシャツです。

大人用のM・Lサイズから
キッズの100、110、120…… と豊富なサイズ展開♪


大きくて存在感バッチリのミッフィーちゃんのプリントと
大人が着てもおかしくない、シンプルなデザイン。

そして何より、このTシャツの最大のおすすめポイントは・・・





この「タグ」!!(≧v≦)
ミッフィーの形と、乙女ゴコロをくすぐるピンク色♪
大注目マチガイナシ☆☆


ママはホワイト、ボクはブラック……
親子でおソロにしたら、かわいさも2倍……いや、それ以上かも~!!


詳しくはコチラのページで♪



Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





