欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ガンダム新商品で、個人的に気になるモノ☆

 










おはようございます!



GWが終わってからというもの
月日の経つのが遅くてしかたありません。。

なぜかと言いますと……  お金がナイ!(笑)


あぁ… 給料日まであと○○日かぁ… と
指折り数えてカレンダーを眺める日々が続いております(^-^;)


お金はないけれど、欲しいものはたくさんあるのになぁ・・・


icon
icon
MG 1/100 MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0.
icon

ガンプラファンは、おそらく全員注目しているハズ(≧▽≦)ノ
MG 1/100から新しく発売される、シャア専用ザクです!

骨格単位でユニット化し、「ランドセル」や「脚部装備」その他を換装することで
他の用途に発展する設定感ごと再現しています。

アンテナは「ノーマル」と「スタビ」のタイプが付属。

“ねじれ”や可動リンクにより柔軟なアクションポーズ再現可能。

カメラアイには首振りにリンクした視線移動ギミックを採用。

そしてっ、もれなく同スケールのシャア・アズナブル少佐が付いてきます(笑)


icon
icon

icon
icon

カッコイイなぁ…(*^v^*)






そしてもう一つ、
SEED DESTINY でミーア・キャンベルが乗っていたあの機体が
HCM-Proで登場です(≧0≦)!!


icon
icon
HCM-Pro12-01 ザクウォーリア(ライブコンサートVer.)
icon

ザフト軍慰問のときに、ミーアがライブをしていた
あの機体ですよ~!!

色もデザインもかわいいので、女の子の部屋に飾っておいても違和感ありません☆

あのミーアの歌、一度聴くと なかなか頭から離れないのは
管理人「はむ」だけでしょうか…?(^^;)


ミーアよりもラクスのほうが好きだけれど
歌だけで言うと、ミーアの歌のほうが好みだったりしますw

……ステージ衣装はキワどすぎですがww



サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





