欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「ムービー・マスターピース」シリーズに、パイレーツ・オブ・カリビアン登場☆

 










おはようございます☆


gooのランキング調査、実は密かに
毎回チェックしたりしている 管理人「はむ」です(^w^)

今回は、「子供に取らせたい資格」ランキングでしたね。






実は管理人「はむ」、こう見えても(?)いくつか資格を持っていまして
1、2、4、7は持っていたりします。
……何の役にも立っていませんが(^▽^;)


英語やPCの資格を持っていても、すぐに忘れちゃうので
あまり役にたちませんよ~(笑)
それよりも、料理やインテリアコーディネイト、ソムリエの資格が欲しい(≧0≦)ノ

油絵も習ってみたいな…なんて思っている今日この頃です♪





唐突に話は変わりますがw、
今月末から公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。
公開に合わせて いろいろなグッズが発売されていますが
今回、なかなかかわいいフィギュアを発見したのでご紹介☆




パイレーツ・オブ・カリビアン3 ジャック・スパロウ ジャイアントコスベイビー(仮予約)

新作映画『ワールド・エンド』に登場するジャック・スパロウが
キュートにデフォルメされちゃいました(≧v≦)

高クオリティーでファンを圧倒する
ホットトイズ社の「ムービー・マスターピース」シリーズ。

こちらはサイズが30センチ以上のジャイアントコスベイビー。
かわいい造型だけではなく、ホットトイズならではの
高クオリティーも健在です☆



そして……




パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド コスベイビー アソート BOX(仮予約)

高さ7cmのフィギュアが24個入った
1BOXアソートです♪

かわいい~っ!!!



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





