欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 杏Annz『旅スル乙女』 アニャンさんのオリジナルグッズ☆

 










こんばんは☆



先日、ずいぶん久しぶりに
「林真理子」さんの本を読みました。

美女2人の恋のお話なんですけど
そのうち1人が宝塚の女優さんで、歌舞伎役者と付き合っているんです。
そして、デートのときにはじめて着物を食事に行ったら
まわりのお客さんまでもが溜め息を漏らすほどの美しさ…

その部分を読んで、なんだかムショーに着物が着たくなっちゃいました(≧v≦)


着物ってフシギ。
着るとなんだか、自分がおしとやかで女らしくなったような気がするんですよね~。
……って、管理人「はむ」、人生で2度しか 着物着たことありませんが(^▽^;)




先日紹介した 杏×アニャン 旅スル乙女 みたいな着物を着てみたいけれど
着る機会も技術もありません(笑)

なので、せめてかわいい和小物を使ったりして
ちょこっとだけでも 和モダンな雰囲気を味わいたい~!!

「旅スル乙女」の企画・デザインを手がけた
アニャンさんのオリジナルデザイン小物が発売されています(^^)
今月(5月)だけの限定発売なんだって♪





   
   
   
   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





