欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ドールコーディネイトレシピ VOL.5の予約開始(^▽^)ノ

 










こんばんは~(^0^)ノ



一昨日の夜から、ちょこっとブログ改造してました。
右側の「カテゴリー」のところなのですが
グッズの分類を今までよりも細かくわけたので
個人的には 見やすくなったんじゃないかなと思うのですが(^^;)イカガデショウ?

とくに 「ドール」 の部分!
今までとっても見難くて ご迷惑をお掛けしていたんじゃないかな。。

ちょっとだけパワーアップした「欲望ブログ(笑)」を
今後ともよろしくおねがいします☆




さてさて、新カテゴリーでは「ドール雑貨」(昨日作ったの♪)に分類される
ドールのお洋服作りに欠かせない本、「ドールコーディネイトレシピ」の情報です♪


【予約】ドールコーディネイトレシピ 5/ノスタルジック・ベーシック (1冊・メール便*代引き不...
【予約】ドールコーディネイトレシピ 5/ノスタルジック・ベーシック (宅急便発送)【2007年6...

ブライスやmomokoDOLLなどの洋服の作り方&型紙の本で人気の
ドールコーディネイトレシピも、第5弾☆

とってもかわいいコーディネイトを見て楽しんだあとは
とっても詳しい解説付きのソーイングページで早速挑戦!!

メール便だと、送料は160円ですよ♪



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





