欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog トイ・ストーリーグッズ

 










以前にすでに記事にしていた「ウッディ」「バズ」
「ジェシー」のグッズで、写真を撮り忘れていたものがあったので
とりあえずアップしてみます^^
 

このブログは、わたし個人のコレクション記録目的でもあるので
どうかお許しください~^^;

20060403003625


20060403003619


20060403003320
  

20060403003318


一番上のは、天井に吊り下げるタイプです。
スイッチを入れると、くるくると回りますよ♪

……落ちてくるんじゃないかって、ちょっと心配(汗)



2つ目のは、歯ブラシの柄の部分。
「バズ&エイリアン」のも持ってます^^


最後の写真……本当はもっともっとキレイなのに
上手く撮れなくて残念ですー。


「スノードーム」って覚えていますか?
わたしが子供の頃は、どこのお家に遊びに行ってもあったのに
最近は、あまり見かけませんよね。


とてもステキなスノードームのサイトを見つけたので
紹介しておきます。

  
↑拡大します^^
 




ひとつくらい、自分の部屋にこういうのがあったら
きっと心やすらぐと思います^^

「かわいい」のだけじゃなくって
ちょっとセツナくなるような、そんなスノードーム
わたしもひとつ、買ってみようかな^^

手作りキットも売っているので
自分だけのオリジナルスノードームも作れますよ!

まさに、夢が膨らむ 魔法の球です。「スノードーム」



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
 

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







こんばんは

応援ポチッ!?
ランキング?ないですね
多少アクセスアップになりますよ

また明日来ます

では
【2006/04/03 01:28】 URL | happyman #-[ 編集]
応援ありがとございました~♪

ランキングは、何故か「ジャンル」を選んで次の画面に進むと
「ページがみつかりません」のエラーになって
登録できないんです(T-T)
バナーだけでもかわいいから貼り付けたいんですけどね~。

わたしも応援に伺いますね!
【2006/04/03 01:42】 URL | はむ #-[ 編集]
ども~ 仕掛けの管理人です~

ふぅ~ やっと たどり着きました(汗)

相互リンク もう おわかりですよね♪

当方「サイトの趣旨」にフレーズリンクなんです。

それで よろしければ また コメントください~♪

それでは、はむさんにも






仕掛けの管理人より、ハムさんのブログに

仕掛けを演出させて いただきました~♪







はむさんに 届け!この仕掛け!!

また 遊びにきます~♪

【2006/04/04 03:01】 URL | 仕掛けの管理人です #-[ 編集]
仕掛けの管理人サンへ

ありがとうございます~。
今からお願いしに行っちゃいますね♪
【2006/04/04 05:16】 URL | はむ #-[ 編集]
ども~ 仕掛けの管理人です~

リンク完了しました♪

たぶん すぐ わかっちゃうとおもいますが

さがしてみてくださ~い♪

で ここに置いていった 仕掛け解りました~?



【2006/04/04 10:29】 URL | 仕掛けの管理人です #-[ 編集]
こんにちは。
リンクありがとうございました。
すごく わかりやすいですね~。カテゴリーとか。私もいろいろしてるんですけど なかなか・・・参考にさせてもらいますね~♪ぽちっとしてかえります。
またきますね
【2006/04/04 10:44】 URL | 花野桃代 #-[ 編集]
仕掛けの管理人サンへ
リンクありがとうございます~^^ うれしい!

でも…… え、ここに仕掛けを置いていってくれたんですか!?

えーーーーーーーーー????????

サッパリわかりません~(T~T)
【2006/04/04 12:12】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
花野桃代サンへ

相互リンクありがとうございます~!!

わたしのほうこそ、花野サンのブログを参考にさせていただいて
もっとスッキリさせなくっちゃ!です。

お互いがんばりましょうね^^
これからもよろしくお願いします!!
【2006/04/04 12:16】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
ども~ 仕掛けの管理人です~

うふ♪

そうじゃないですよん\(^^)


「それが仕掛け」なんです♪


今回はむさんに仕掛けたのは「興味を引く」なんですよん♪

ご機嫌損ねたらごめんなさいね。

これって 重要なんですよん♪

常ににイメージは 画面の前でいる方々ってことを重視するってことなんです。

また 遊びにきてくださいね~

【2006/04/04 12:38】 URL | 仕掛けの管理人です #-[ 編集]
仕掛けの管理人サンへ

もうビックリ!!です w(☆0☆)w

「あー アレやってる人がいるなぁ…」
って、前にも見たことあったんですよ~

まさかまさか、仕掛けの管理人さんだったとは!!

ありがとうございました~^^
【2006/04/04 12:43】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
追伸

仕掛けの管理人は


ハムさんのハートに仕掛けをほどこしたんですよん♪


【2006/04/04 12:44】 URL | 仕掛けの管理人です #-[ 編集]
掛けの管理人サンへ

ハートですね。
要はハートなんですね!

少しずつつかめてきた気がします。
次の記事も楽しみにしてますよ~。
【2006/04/04 13:19】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
仕掛けの管理人さんへ

キャーー!!
「掛け」になっちゃってました、スミマセン~(汗
【2006/04/04 13:20】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
ブログの方に訪問していただいて、ありがとう
ございます。私の知らないASPが沢山ありますね。沢山あるので迷いそうです。

ちなみにDTIからF2のブログに移転しました。

あと、もしよろしければ相互リンクの方、お願いしたいのですが、いかがでしょうか。また来ます。
【2006/04/04 19:20】 URL | 猫まねき #-[ 編集]
落ちてきたら・・グルグルって回るやつ・・
毎日スリリングだね(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)


あんまり読書が得意でなくて、文字ばかりより画像の方が好きってことでバナー派です!私も♪
【2006/04/04 22:37】 URL | あとちん #-[ 編集]
猫まねきサンへ

ご来店ありがとうございます~^^

迷わせてしまってスミマセン^^;

もうすぐここ、大改造するので、それまで「お悩ませページ」のままにしておきますw

相互リンク、ありがとうございました~。
これからもよろしくです^^
【2006/04/04 22:53】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
あとちんサンへ

ちなみにグルグルのやつはねー、PCデスクの上にあったりしてw
急に更新止まったら、打ち所が悪かったと思ってねww

あら~、読書はお嫌いデスカ^^
サイトみた感じだと、なんか頭よさそうで、本読んで勉強してます~ って感じよ。

バナーは楽しいね^0^
バナー万歳! 食いしん坊マンザイ!…ん!?
【2006/04/04 22:57】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


何年か前に[:テレビ:]で、シンデレラのガラスの靴が入ったスノードームを見て以来、ずっと欲しいなぁと思ってました。ドームの下からガラスの靴を照らすようにライトアップできて、とってもキレイだったのだ・:*:・( ̄∇ ̄ )・:*:・ポワァァァン・・・そのスノードーム Vanilla * Biscuits【2006/04/04 09:22】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





