欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog わたし犬ですか?(笑)

 










気になりだすと、どうにも止まらない「ぷちサンプル」シリーズ。
最近、家の中に専用のディスプレイスペースを確保したので
余計にアンテナ張り巡らせてしまいます(^-^;)


最近予約開始されたものの中から
個人的に気になるものをチョイスしてみました~♪





ぷちどうぶつシリーズ わたし犬ですか? BOX(リーメント食玩)(予約)

まず、断然気になるのが コレ!!(≧▽≦)ノ

犬好きの人には、もぅたまりませんね~っ!!
わんこの中でも人気の犬種のフィギュアと
とってもかわいい洋服&小物のセットです☆

洋服は、簡単に着せ替え可能♪
季節にちなんだ小物が多いので、カレンダーの横や
玄関、トイレなどのちょっとしたスペースに飾るのもいいかも(・∀・)b






そして、もうひとつがコレ!




ぷちサンプルシリーズ ハリキリおべんとコンテスト BOX(リーメント食玩)(予約)

最近、ご自身やお子さんの とってもかわいいお弁当の写真を撮って
ブログやHPに掲載している人って多いですよね~(*^0^*)

見ているだけでも楽しいし
ちょっとしたパーティのオードブルの盛り付けの参考にもなったりするので
管理人「はむ」も よくチェックしていたりします♪


そんなかわいいお弁当が、ぷちサンプルになっちゃいました~(≧v≦)
キッチンに飾っておくのもかわいいけれど
ブライスやプーリップなどのドールを お外に連れ出すとき
ピクニック気分の撮影を楽しんだりも出来そうです(^w^)




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪
  



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





