欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Wiiをやらねば!!(笑)

 










おはようございます☆



管理人「はむ」、今年の1月にWiiを手に入れたのですが
実はほとんど手を付けていなかったりします…(^▽^;)

普段、ゲームをやってる時間がほとんどない、、、っていうのと
睡眠時間を割いてまで やりたいゲームソフトがない!っていうのが その理由。
でも、もともとゲームは好きなんですよ(^^)
特に、ドラクエが(≧v≦)ノ



icon
icon
【Wiiソフト】 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
icon


はじめてのWiiで登場のドラクエは
Wiiリモコンを剣に見立てて、画面のモンスターをなぎ倒してゆく
臨場感いっぱいのRPG♪

icon
icon

そして、今回の作品はシリーズ初のボイス対応(≧▽≦)
仲間キャラクターたちとともに体験することになる、
ミステリアスなストーリーにも 期待大です☆


icon
icon



商品詳細はコチラから♪
【Wiiソフト】 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
icon


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





