欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズLEGOに新作登場☆ めちゃカッコイイ!

 










管理人「はむ」の大好きな、LEGOのスターウォーズシリーズに
新作が登場しました。
アルティメイトコレクションではないんだけど
クオリティとしては、かなり高いのではないかと!?


iconicon
レゴ スターウォーズ 通商連合MTT(大型兵員輸送車) (7662) icon

たくさん並んだバトルドロイドが、なんだかカワイイ(^m^)
管理人「はむ」は インテリアとしてコレクションしていますが
あちこち開閉して遊べるようになっているので
親子で楽しむことも出来ると思います!

iconiconiconicon

やっぱり、スターウォーズの世界は
何年経っても色褪せないですよね~(^▽^)

あぁ、もう一度最初から 映画観たくなってきちゃった~



右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





