欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 大人気「カーズ」のおもちゃ箱でお片付け上手♪

 










おはようございます(^∀^)
今日は 母の日 ですね~  みなさんは何か、おかあさんにプレゼントしますか?

管理人「はむ」は、先日紹介した 「魔法の花束」と
食事をプレゼントしたいと思います。
「ちょっとした感謝の気持ち」 それだけでも
おかあさんは喜んでくれますよ、きっと。

何も考えていなかった人も、今からでも間に合う「感謝の気持ち」のプレゼント。
たとえば、お掃除、食事作り、洗い物だけでもいいんです。
年中無休のおかあさんに、ほんの少しだけでも 休養のひとときをプレゼントしてみては?^^



さてさて、男の子に大人気のディズニーキャラクター「カーズ」から
おもちゃ箱が登場します(^0^)
管理人「はむ」の甥っ子も、カーズが大好き。
子供の頃から「お片づけ」の習慣をつけておくことって、大切ですよね~
今の世の中、男の子だって 家事全般が出来ないと お嫁さんが来てくれませんよ!?(^w^)



icon
icon
カーズ おもちゃ箱
icon

出し入れ&移動がしやすいデザインは
かわいいだけじゃなくて 使い勝手も◎(^▽^)



おそろいのグッズもありますよ♪

iconiconiconicon
カーズ マルチキッズラックicon
カーズ ナイス・チェアicon



男の子にも女の子にも大人気の「スティッチ」のシリーズもあります♪


icon
icon
スティッチ おもちゃ箱
icon

iconiconiconicon
スティッチ マルチキッズラックicon
スティッチ ツーステップ
icon




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





