欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 杏「旅スル乙女」

 










こんにちは♪
GW終了後、初の週末 いかがおすごしですか?^^
5月病になっていませんかー?

連休にお金を使いすぎた人も
溜まった仕事を片付けるのに、体力使い果たしちゃった人も
この週末は おうちでのんびりネットしてます・・・
っていう人が多いのでは?(・∀・)


早くも、夏のボーナスの使い道とか考えちゃったりして…(^m^)


ボーナスといえば、貯金もいいけれど
せっかくなので 「自分にご褒美」 の意味もこめて
ちょこっと旅に出たりもしたいなぁ。
「リゾート」「北海道」「関東」以外の場所・・・たとえば「京都」とか行ってみたいっ!


  
【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】watage


イラストレーターや「ハマベノワルツ」着物デザイナーとして幅広く活躍中の
アニャン氏が企画・デザインを担当した、杏Annzです(^^)

たんぽぽの綿毛をイメージした
カラフルで浮遊感たっぷりの着物や、乙女小物がかわいい♪



旅スル乙女手帳、乙女の栞が付いてきます☆





その他、旅スル乙女の「着物セット」も同時発売です。




【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】Kaleidoscope
帯に刺繍されたポニーがポイント♪







【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女(ハマベノワルツ)】Twinkle
こちらは、「ハマベノワルツ」とのWネーム♪
カモメの刺繍の名古屋帯は、実際にあるものをそのまま
杏サイズにしたものなんです(*^v^*)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





