欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog はたらくぬいぐるみ(^▽^)ノ

 










管理人「はむ」にとって、切っても切れない存在。。
それはやっぱり「パソコン」です。


どんなに少ない日でも、1日に3時間は画面とにらめっこ。
多いときだと10時間以上は当たり前☆
自分専用のPCスペースがあるので、必然的に
デスク周りはお気に入りの雑貨で埋め尽くされています。 


メールやブログ、オンラインゲームなど
自分が楽しいことをしているときは あっという間に時間が過ぎるのに
仕事や勉強、やりたくない調べ物やデータ作成をしてるときは
何故かいつも以上に疲れたり、集中力がなくなったり……

そんなときに、癒してくれる小物があると
ホッと和んで、またやる気を与えてくれますよ(^0^)

しかも、かわいいだけじゃなくって 働き者なんです!


リフトレストマスコット★スティッチ



リフトレストマスコット★ミッキー



リフトレストマスコット★ミニー



リフトレストマスコット★プー



リフトレストマスコット★マリー



リフトレストマスコット★ミスバニー


愛らしいカタチだけでも癒されるのに
裏面がクリーナーになっているので、PCモニターのお掃除もできちゃう
とってもおりこうさんなのです(*^0^*)


ドレッサーや洗面所のミラーのお掃除にも便利♪



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





