欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog レアなプーリップの画像集♪
fc2ブログ

 





こんにちは(^0^)



GWも終了してしまいましたね~。。
世間は今日から通常運転! ……のはずなのに
管理人「はむ」の風邪は、ちっとも治る気配がありません(T-T)

幸い、今日も一日 出かける予定が全くナシ なので(ちょっとカナシイ)
おうちでゆっくり、まったり過ごしたいと思います♪



今日の1記事目は
今ではなかなか手に入らない 大人気のレアプーリップ特集から。

買えないんだけど、こうして映像を見るだけでも 癒されますよね~(*^^*)

最近プーリップを知ったっていう人も、きっとこのかわいさにメロメロになるはず!



chicca キッカ<プーリップ>
カジュアルなお洋服に
パープルの瞳がカワイイ(≧▽≦)

管理人「はむ」が今ハマってる
セクシーアンドボイスロボ の ニコちゃんに、ちょっと似てる!!




Anne og Green Gables 赤毛のアン<プーリップ>

そばかすがカワイイ、「赤毛のアン」♪
リトルプーリップでもいいから、欲しいなぁ…





Squall スコール<プーリップ>

オトナでセレブなプーリップは
現在でも購入可能♪ 欲しい方はお早めに~(^^)b





afternoon アフタヌーン <プーリップ>

透き通るような白肌に、大きな瞳のプーリップ。
吸い込まれそうです・・・





withered ウィザード<プーリップ>

秋色のプーリップ。
あまりのカッコよさに、誰もが振り返る!?





Carol キャロル<プーリップ>

クリスマスパーティで大はしゃぎ♪ なプーリップ。
瞳や髪の色も、唇の質感も まるで今にも本当に動き出しそう(*^0^*)





Liitle Red Ridinghood  赤ずきんちゃん<プーリップ>

エキゾチックな雰囲気の赤ずきんちゃん。
オオカミが食べたくなっちゃうのも、わかるわかる!!




いかがでしたでしょうか(^▽^)

GW明け初日、五月病も吹き飛ばすくらい
カワイさ全開、パワー全開!!のプーリップ画像集でした☆




右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト



テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用







プーリップって、着替え可能なんでしょうか?
なんだか、とても魅力ありますよね・・
スキになってしまいそう(^v^)

私・・
アフィリエイトしていなかったら、プーリックのために自分で洋服作ってフアッションショーブログしてます・・たぶん。
【2007/05/08 08:25】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

こんばんは♪
プーリップはもちろん、着せ替え可能ですよ~!!
関節も可動するので いろんなポーズがとれるし
瞳も開閉します。
いろんな写真が撮りたくなっちゃいますよ~

cacaoさんはお洋服も作れちゃうんですね(尊敬!)
わたしもお裁縫とか得意だったら
アフィリエイトしながらでも、ドールのブログ作っちゃいそうです(^▽^)ノ

コメントありがとうございました☆
【2007/05/08 21:39】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2024 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。