欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog アメリカ直輸入☆ バンビのレアTシャツ

 










こんにちは♪


GW最終日ですね~
5月病にならないように、今から自己暗示!(笑)
「今日は普通の日曜日… 今日は普通の日曜日……」

まるちゃん観て、サザエさん観て
明日の学校・会社に備えて 早目に眠りましょう(^m^)


……そんな管理人「はむ」、今夜は我が家でホームパーティの予定です♪
飲むぞ~!!
(明日は5月病……じゃなくて、二日酔いに注意、だな。。)




さて、北海道でも気温20度超えが続いておりますが
本州のほうは、もっと暑いみたいですね~。

もう、真夏気分!?

夏になると、たくさん欲しくなっちゃうのが、Tシャツ。
カタチはシンプルでも、他のコと差をつけられる
アメリカ直輸入のTシャツを発見☆




アメリカ直輸入!【Disney Couture】バンビの金紋章★半袖Tシャツ胸元のバンビの金色のイラスト...


ピンクにゴールドのロゴ(≧v≦)
女の子の特権♪って感じですね~

体のラインや腕が細く見えるデザインもうれしい♪







アメリカ直輸入!【Disney Curture】とってもクールなバンビ5部丈Tシャツ

こちらは、ラグラン袖の5分袖Tシャツ。

さわやかカラーも、クールなバンビのイラストも
他じゃなかなか見かけないデザインです(^-^)ノ



そういえば、先日のカントリーサインの旅で
ものすごい数のバンビを見ました。
CUBEのCMさながらでしたよ~(^w^)
かわいかった♪(でも、ちょっと怖かった。。 ^^;)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





