欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スティッチとお空のお散歩♪

 










おはようございます♪



今日はこどもの日(^-^)ノ
昔に比べたら少なくはなったけれど、それでも あちこちで見かける
立派な「鯉のぼり」も
明日になったらみんないなくなっちゃうのかと思うと
なんだかちょっぴりサミシクなってしまいます。


でも、春の気持ちいい風の中を悠々と泳げて
鯉のぼりたちもきっと、満足しているんじゃないのかな(*^^*)


5月が終われば、すぐに6月がやってきます。 
6月といえば……梅雨(><)
雨の日が続いて、大好きな公園で遊べなくたって
おうちで楽しくストレス発散できる こんなかわいいおもちゃを発見☆


icon
icon
PuCaRiペット スティッチ
icon

ふわふわお部屋を自由に飛ぶペット、スティッチとお空の散歩をしちゃいましょう(≧v≦)

指1本で、小さなお子様でも簡単に遊べるコントロラー付き♪

充電はコントローラーに置くだけ。
40秒の充電でで3~4分遊べます☆


icon
icon
PuCaRiペット ファインディング.ニモ
icon

ニモもいるよ~(^0^)ノ




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





