欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 料理のニガテなおかあさんにも(^m^)

 










そういえば、今年から 5月4日が「みどりの日」になったんですよね~。
んでもって、4月29日が「昭和の日」。。。


昔、4月29日が「みどりの日」になったとき
その「みどりの日」っていう祝日の名前がすっごく気に入っちゃって
(管理人「はむ」は みどり色がダイスキ♪)
同時に4月29日も お気に入りの日となりました。

だから、5月4日って どうもピンとこないんだよなぁ…(^^;)


まぁ なんにせよ、 管理人「はむ」家の庭は
みどりとは程遠い、荒れ野原なんですけどね(-_-;)
あ、でもやっとこさ 雪が融けましたよ~♪



さてさて、前記事から引き続き
もうひとつ 母の日におすすめのプレゼントでも紹介しておこうかな(*^^*)




フライパンダ 28cm グッチ祐三「うまいぞぉ」シリーズ


たぶん、1度は目にしたことがあるのでは?(^^)

料理上手でも知られる「グッチ祐三」さんプロデュースのキッチン雑貨の中でも
とくに人気の高い「フライパンダ」。


このかわいさは、料理上手の人はもちろん
料理がニガテな(管理人「はむ」みたいな。。。)人でも
思わずキッチンに立ちたくなっちゃう
そんな魅力を持っています♪


かわいくて機能的なフライ返し「よくカエル」と併せて使うと
もっと楽しくなっちゃうかも~(*^0^*)


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


 
スポンサーサイト

テーマ:母の日 - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





