欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 世界制服も夢じゃない!?(笑) ショッカー幹部パーティをしちゃおう♪

 










みなさんは、ホームパーティって どのくらいの割合でしますか?(^^)
一人暮らしの人は、恋人や仲良しの友達を招いて
手料理を披露することも多いんじゃないのかな♪


たま~に「お招き」するとなると
料理とかがんばりすぎて疲れちゃうし

頻繁にやってると、なんだかマンネリ化しちゃうのが困りもの。。

そんなときのお役立ちアイテムに、こんなのはいかが!?(^m^)


icon
icon
仮 面ライ ダー ショ ッカー幹 部パーテ ィーワ インセ ット
icon

『仮面ライダー』作品中で実際に行われたショッカー幹部パーティーを再現した
ショッカー本部専用ワインですww



偉大なるショッカー首領と世界征服を祝うために作られた
ショッカー本部御用達の至高の高級ワインです。
ショッカーワイン2本と専用グラス2個の豪華セット!

特典としてショッカー幹部パーティーの招待状付きですw


■<商品セット内容>
・ショッカー日本支部ワイン(赤ワイン)・・・1本
・ショ ッカースイス支部ワ イン(赤ワイン)・・・1本
・ショッカー本部専用 ワイング ラス・・・2個
・ショッカー幹部パーティー招待状(狼作戦)・・・1枚
・ショッカーマーク銀箔押し 豪華化粧箱
(上記それぞれの赤ワ インはアルコール度数 12度です)



お呼ばれされたときの、とっておきの手土産にもいいかも♪


icon
icon



右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





