欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ゴルフデビューする女の子に(*^^*)

 










おはようございます♪



風邪で喉がイタくて、こんな時間に目覚めてしまいました~(T-T)
まぁ、GW後半、なんにも予定がないので
いつ寝て、いつ起きてもいいんですけどね(^^;)チョットサミシイ…




さてさて…

今年から大学生や 新社会人になった女の子の中には
「ゴルフはじめてみよう!」っていう人も多いんじゃないのかな?(^^)
最近は若い男の人の間でも 流行っているみたいなので
同期仲間や サークルの先輩とかに誘われる機会もありそう(*^^*)


こんなゴルフセットなら、友達と差をつけられるかも!?w



icon
icon
Hello Kitty キャディーバッグ V-C07
icon

キャラ物なのに、エレガント~
管理人「はむ」、正直「キティ」にはあまり興味がなかったのですが
これはイイ!!
持ってる本人までかわいく見えちゃいそうなデザインだと思います☆(笑)



そして、もっとかわいいのが……コレ(≧v≦)b

icon
icon
Hello Kitty トラベルカバー V-T07
icon

ゴルフバックを宅急便で送るときに活躍してくれる
「トラベルケース」(^^)
ナイロン製なので、雨に濡れても安心です♪

こういうのって、なかなか見たことないですよね~。




お揃いの小物もありますよ(^0^)ノ


icon
icon
Hello Kitty ボストンバッグ V-B07
icon



icon
icon
Hello Kitty クラブケース V-CL07
icon



icon
icon
Hello Kitty シューズケース V-S07
icon



icon
icon
Hello Kitty ヘッドカバー V-H07-1
icon



icon
icon
Hello Kitty ヘッドカバー V-H07-FW
icon
                                      (C)1976.2007 SANRIO Co.,Ltd


期間限定商品なので、売り切れちゃう前に☆(≧v≦)




右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





