欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 無事(?)戻ってきました~

 










こんばんは♪



ってことで(←?)、昨日無事 カントリーサインの旅から戻ってまいりました(^-^)
無事…… 無事!?


実は……旅の途中で高熱に侵されてしまい
途中、何度も死ぬかと思いました~(^^;)
2泊3日での北海道全市町村制覇はやっぱり無理がありまして
道南以外の、海沿い一周で終わってしまいました。。
次は……お盆あたりに続きをやりたいな☆



さてさて、管理人「はむ」の中でのGWの予定は
ほぼ終了してしまったのですが
世間一般では、これからがGW本番♪

大型連休はうれしいけれど、なにかとお金がかかるので
近場でピクニック…なんていう人も多いのでは?(^^)

これからの季節、遠足や運動会などスポーツ&行楽イベントも目白押しなので
こんなかわいいスニーカーを新調して
気分を盛り上げちゃいましょう(*^0^*)





ローカットスニーカー L (24.5cm) イヤーミッキー (ミッキーマウス) ディズニー



白のスニーカーは 洋服も選ばないし
これからの季節に大活躍!

いろんな年代のミッキーのプリントが 古着とかにも合いそうでオシャレ☆




スリッポンスニーカー M/L (23.5cm/24.5cm) ラブミッキー (ミッキーマウス) ディズニー


こちらはスリッポンタイプ(^^)

脱ぎ穿きしやすいので、普段使いにおすすめです♪



その他、ネットでみつけた かわいいディズニーのスニーカー特集☆★☆

   
    
   



右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





