欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ピクサー最新作「レミーのおいしいレストラン」グッズ♪

 










おはようございます(^^)



なんとか無事に、カントリーサインの旅から帰ってきましたぁ~
でも、きっと疲れているだろうと思って
とりあえずこの記事だけは「予約投稿」でお送りしています(笑)


……なので、もしかしたら 無事に帰っていないかも!?(^m^)


楽しい旅の話も、徐々にできればいいなって思っています♪



さてさて、GWも中休み。
後半の予定は決まっていますかぁ~!?
前半遊びすぎて疲れちゃった人、お金を使いすぎちゃった人…
後半は家でのんびり DVD鑑賞…なんてのもいいかもしれませんね♪

最近はアニメ映画がアツイ!!
家族みんなで観れるっていうのもポイント☆
管理人「はむ」、最近は「時をかける少女」を観ました。
とっても甘酸っぱくて、切ない映画です…… あの頃に戻りたいっww



そして、今いちばん楽しみなアニメ映画といえば
やっぱりピクサー(≧▽≦)ノ
7月に公開される「レミーのおいしいレストラン」ですね♪

早くもグッズが登場です!!




ディズニー レミーのおいしいレストラン ベーシックフィギュア2種セット【2007年6月下旬発売】
ディズニー レミーのおいしいレストラン ベーシックフィギュア4種セット【2007年6月下旬発売】





ディズニー レミーのおいしいレストラン リトルシェフ トーキングフィギュア レミー【2007年6月...


この色合いといい、ふわふわの毛並みといい……
まさに管理人「はむ」のツボ!!(≧w≦)


今から公開がとっても待ち遠しいですね~


  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





