欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ピクサーの遊びゴコロ(^m^) カーズ×トイストーリ(ハム)

 










公開時よりも、最近のほうが人気が出てきている気がする
ディズニー映画「カーズ」。
グッズも続々と 新しいものが登場していますよね~。


ディズニー映画の中でも、とくにピクサーのものが好きな、管理人「はむ」。
先日のグアム旅行でも カーズの置時計を 格安価格でゲットしてきました♪
あと、ウッディの人形2体も!
結構大きいサイズなのに、9ドル(約1000円)と激安価格☆
ついついアレコレと買いすぎてしまいます(^^;)


あーあ。 グアムにこれが売っていたら 迷わず買ってきたのになぁ~。。




キャラクターカー4 ハム (カーズ/トイ・ストーリー) ディズニー

「トイ・ストーリー」に登場するブタの貯金箱、「ハム」が
ナント車になっちゃいました!(≧▽≦)

これは……なんてウレシイコラボなの~っ!!
ファンにはたまりませんねっ。


グアムにも、カーズのミニカーは売っていたけれど
これは無かったよぅ~(T0T)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「トイストーリー」から
その他のピクサーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





