欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 母の日にいいかも♪ 「なちゅどん」予約開始です!

 










おはようございます♪



明日からいよいよ、GWですね~!!
今年は9連休、っていう人も多いんじゃないのかな?^^

管理人「はむ」のおうちにも
今夜東京から、友達が泊りに来るんです。楽しみ~(*^^*)
みなさんは どんなGWを過ごすのでしょうか?



さてさて、来月は「母の日」がありますね。
このGWの間に、ネットで母の日のプレゼントを探す…っていう人も
多いんじゃないのかな?

母の日のプレゼントにおすすめの
すっごくカワイイ雑貨を発見しちゃったので ご紹介~♪




おしゃべり なちゅどん くりなちゅどん(ブラウン) (4/下 発売予定)
おしゃべり なちゅどん みかんなちゅどん(オレンジ) (4/下 発売予定)
おしゃべり なちゅどん いちごなちゅどん(ピンク) (4/下 発売予定)
おしゃべり なちゅどん まめなちゅどん(グリーン) (4/下 発売予定)



◆置くだけかんたん、植物の見張り番!!
なちゅどんは難しい操作は一切ありません。
植木鉢の上に「おしゃべり なちゅどん」を置いて日時を設定。
あとは「おしゃべり なちゅどん」といっしょに室内ガーデニングを楽しみましょう!


◆機能説明

(1)室内観葉植物のお世話をおしゃべりでお手伝い
(2)植物のタイプによって3段階モード切替が可能
(3)お水センサーで植木鉢の水の状況を教えてくれます
(4)明るさセンサーで植物に最適な明るさを教えてくれます
(5)カレンダー・時計機能内蔵、サイレントモード切替あり


◆センサーおしゃべりのほかにもおしゃべりが満載!!
頭のはっぱボタンを押すとおかしな言葉をしゃべったり、
夜になったら寝たり、勝手に歌を歌ったり…
季節に合ったおしゃべりもします。
なちゅどんを中心に家族のコミュニケーションがいっそう深まること間違いなし!!


植物がダイスキなお母さんも、すぐに枯らしちゃうお母さんにも(笑)、
毎日の楽しみとインテリアと癒しがいっぺんに満たされる
かわいい雑貨をプレゼントしてみては?(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





