欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 本物のジャック・スパロウではありません。ご注意ください(笑)

 










あれあれ? いつから公開でしたっけ?(^^)
何がって…… パイレーツ・オブ・カリビアン3ですよ~。


前作は、映画館にも観に行ったし DVDも購入しました。
すっごくいいところで終わっているんですよね(^m^)
待ちに待って待って、やっとこさ公開です。楽しみ~♪


映画といえば、グアムから帰ってくるときの飛行機の中で
「ナイトミュージアム」を観ました。
アメリカの航空会社なので、現在日本で公開中のものでも
すでに旧作になるのですw


この映画、予告編を観たときには
正直あんまり期待していなかったんだけど
なかなか面白かったですよ~!!

途中、感動して泣いちゃったシーンが2箇所もありました。
DVD買っちゃうかも!?




さて、話は戻りますが……(笑)





上の写真は何でしょう?w

え? ジョニー・デップ演じる「ジャック・スパロウ」だって?(^m^)
まぁ……確かにそうなんですけど……




シネマケットシリーズ キャプテン ジャックスパロウ【2007年5月発売予定】

実はこれ、フィギュアなんです~(≧▽≦)ノ

顔はシリコン製、髪の毛、髭全て一本ずつ植毛!
ジョニー・デップファンなら必ず手に入れたい究極のアイテム!!


どこからどう見ても、本物にしか見えない~っ。。。



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくさいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





