欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 6月発表のプチブライスちゃん テーマは「虫」!?

 










こんばんは☆


朝からバタバタと忙しくて、今日の更新はこんな時間になってしまいました。
管理人「はむ」、このところかなり多忙。。
たまにはのんびり休みたいです(*。*)


あ、グアムでは朝から夜まで買い物三昧だったので
日本にいるときより 余計につかれたかも!(^^;)


今回購入してきたものは ほとんどが「スパイダーマングッズ」でした。
やっぱり時期的に人気があるんでしょうね~。


あと、「パイレーツ・オブ・カリビアングッズ」も充実していましたよ♪








ではでは、本日は6月発売の「プチブライス」ちゃん情報から~(^^)

プチブライス イッツィビッツィバグ【2007年6月1日発売】

6月発売のプチブライスちゃんは、初めての「虫」をテーマにしたコなんだって(^▽^)
残念ながら、まだ画像は発表になっていたないんだけど
どんなコなのか すっごく楽しみ~!!

てんとう虫をイメージした帽子に、ドット柄のスカート
羽をイメージした、丸くて赤いリュックを背負って
新色のオレンジのショートヘアのプチブライスです。


今回より、着ぐるみシリーズは
ナチュラルイメージのクラフト紙のパッケージに変更になって
中身が窮屈に見えないようサイズが一回り大きくなるんだって(*^0^*)

箱のまま飾る派の人も
今から発表がとっても楽しみですね~!!


予約&商品詳細確認はコチラから☆
プチブライス イッツィビッツィバグ【2007年6月1日発売】








そしてもう一人♪

夏に向けて、「フラダンス」をテーマにしたプチブライスちゃんが登場します(^-^)ノ

プチブライス ナプアリコ【2007年6月30日発売】

可愛いフラガール「ナプアリコ」は
「小さなお花」という意味なんだって(^0^)

アロハの心をみんなに伝えるモダンフラ
「アウアナ」は青のドレスで、

古典的なフラ「カヒコ」はエンジ色のパウススカートで♪



予約&商品詳細確認はコチラから☆
プチブライス ナプアリコ【2007年6月30日発売】


サイト右上のカテゴリー「ドール」より
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





