欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 6月発売の新作ブライス 「マイベストフレンド」♪

 










この記事は 「予約投稿」でお届けしています。
管理人「はむ」は、23日の夜まで不在のため
コメントをいただいても、お返事がおそくなってしまいますが
必ずお返事しますので、待っていてくださいね~!



こんばんは♪


今日はやっとこさ、グアムから帰ってきますよ~。
楽しいおみやげ話、たくさん持って帰ってこれるといいな(^^)


さてさて、すこし前から発表されていた
6月発売のブライス「マイベストフレンド」……

管理人「はむ」がこの記事を書いている段階では
まだ予約開始前。。

予約開始日はいつなんだろう?

念のため、アップしておきますね~
詳しい情報が入り次第、またお知らせします☆






犬が大好きな女の子ブライス マイベストフレンド【2007年6月発売】

犬が大好きな女の子「マイベストフレンド」(^^)

彼女とペットのチワワはとっても仲良し!
まるでお友達みたいに、どこへ行くにもいつも一緒。
お休みの日はドッグキャリーを片手に、
お揃いのピンクのワンピースを着て一緒にお散歩♪

ヘアスタイルはウェーブのかかった、アッシュ系のブロンドです。

アイカラーは1色だけ特別に、通常のオレンジではなく
優しい印象のブラウンになっているんだって(≧▽≦)

フェイスタイプはスペリオールです(^^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認が可能です


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





