欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Dolly Style Magazine vol.3の予約開始♪

 










さっき、管理人「はむ」の住む札幌に 地震がっ!!(><)
短時間だったけど、いつもの揺れ方とちょっと違う感じだったので
一瞬 ヒヤッ としました。。


今地震があったとしたら、何持って逃げよう~
(携帯とPCかな… すぐそばにあるからw)



さてさて、ドールの話題が続きます♪

ハイクオリティなドールのためのファッション誌と生まれ変わった、
Dolly Style Magazine vol.3の予約が開始されましたよ~(^0^)







Dollystyle Magazine Vol3《宅急便配送》【2007年4月29日発売】
Dollystyle Magazine Vol3《メール便配送》【2007年4月30日発売】


予約特典として、今月末発売予定の
Misaki第五弾「ビーチクチュール」3体のイラストレーションが描かれた
ポストカードが付いてるんだって(≧V≦)


予約したほうが、絶対お得ですね☆





右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





