欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog おまたせしました♪月末発売のプチブライス画像発表☆

 










こんばんは♪



管理人「はむ」、いよいよ明日からグアムです(^-^)ノ
例のごとく、グアム旅行中は「予約投稿」の設定をしていきますので
コメントの返信はできませんが
いつもどおり、「欲望ブログ(笑)」をお楽しみくださいね(^^)


さてさて……

旅行前にこの更新ができてよかった☆
今日はめずらしく、深夜の更新です。
だってだって、待ちにまった プチブライスちゃんの最終画像が
遂に発表されたんだもんっ(≧v≦)ノ





【予約】Blythe/ブライス プチブライス ケアフリーT(ティー)【2007年4月27日発売】


ケアフリーTは、ストレートヘアのプチブライスに
Tシャツが3枚とボトムが2枚、そして靴が1足がセットになって、
いつでも着せ替えが楽しめちゃうんだって♪

リスのTシャツが、かわゆいっ(≧▽≦)






【予約】Blythe/ブライス プチブラス デインティビスケット【2007年4月27日発売】


縦ロールが6本もあるブロンドのはじめてのヘアスタイルに
ピッタリなピンクのドレス。
小物に日傘もついてとってもゴージャス気分☆
マリーアントワネットみたい~(*^^*)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





