欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ほしかったのは、コレ…じゃなくない!(笑)

 










ブログのネタ探しのために ネットを徘徊していたら
むっちゃかわいいロボを発見☆


その名も…… 「コレジャナイロボ」(笑)




コレジャナイロボ KR-01


ガンダムのようで、ガンダムじゃないw

プレゼントを開けた子供が「コレジャナーイ!」って叫びだしそうな
そんなロボ、「コレジャナイロボ」(笑)

ロボ好きの間では、有名(?)らしいですね。
恥ずかしながら、管理人「はむ」、知りませんでした(^^;)







コレジャナイロボ 敵 KTK-01


んでもって、こちらが 敵さんw
これって……量産型○○!?(≧m≦)







コレジャナイロボ キーホルダー


キーホルダーなら、いつでも持ち歩いて
ロボ好きの友達に自慢できそうww








コレジャナイロボ USB2.0 フラッシュメモリー 256MB


そして、極めつけはコレ!!
分離、合体、腕がまわるっ!!!

ロボ好きの血が騒がないハズがありませんw




右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





