欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミニコミ!!

 










コレクターって 世の中に何人くらいいるんでしょう…?
管理人「はむ」のように、広く浅く集めている人もいれば
ひとつのものに とことんとことんこだわる人もいて……

いろんな人がいるけれど
誰もがみんな、「ちいさくてかわいいもの」に
心くすぐられるんじゃないかなぁ… なんて思います♪



ってことで、コレ(笑)


icon
icon
ミニコミ【第1シリーズ】
icon

昔なつかしの単行本が、手のひらサイズになって 完全復刻!!
中身も当時のままですよ~っ!

<収録作品>
・『タイガーマスク』パック(全14巻)
・『デビルマン』『新デビルマン』パック(全6巻)
・『750ライダー』パックA(1~10巻)
・『750ライダー』パックA(11~20巻)
・『あばしり一家』『キューティーハニー』パック(あばしり一家:全15巻、キューティーハニー:全2巻)
・『ワイルド7』パックA(1~10巻)
・『ワイルド7』パックA(11~20巻)


ディズプレイボックス付きっていうのが、またウレシイ♪





手塚治虫センセのシリーズもあります☆


icon
icon
ミニコミ 手塚治虫 漫画全集 Vol.1 200巻
icon

icon
icon
小さくたって、中身は本格派!!



もうすぐ発売☆
ただいま予約受付中でっす。




右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/07/29 14:44】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





