欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミニーマウスがスティッチに!?

 










おはようございます!



また月曜日がやってきましたね~
今日は髪を切りに行こうと思っています(*^^*)
この春流行の髪形って、どんな感じなの??
例年、冬の乾燥に負けて 傷んだ髪を短くすることが多いんだけど
今年はめずらしく、ロングのまま春を迎えることができたので
少しフェミニンな感じにしたいなぁ~

……と思いつつ、結局 揃える程度しか切らないで
伸びた部分だけカラーリングすることになりそう(^^;)
もう少し伸ばしたいので、トリートメントもしてもらってこよっと♪



春ってなんだか 女の子らしい洋服や髪型、メイクに変えてみようかな…っていう
気分になりませんか~?(^^)

普段使う小物も、おんなのこチックに♪

ミニーちゃんの携帯ストラップに付け替えて
おしゃれでカワイイ女の子を目指しちゃう?w





   
   
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

ハイ♪ ただのミニーちゃんじゃないんですw

ディズニーの人気キャラクターのコスプレをした
いつも以上にオシャレなミニーちゃん(*^-^*)


個人的には、「ジャスミン」と「ミスバニー」がお気に入りです♪




右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト






失礼致します。
オカサンタと申します。
ぶしつけながらトラックバックさせて頂きました。
宜しくお願いします。

私もストラップ(ドナルドの)がねんきがはいり過ぎて(汗)
ドナルドに見えなくなってしまったのでこのストラップは欲しいですね。
【2007/04/19 12:24】 URL | オカサンタ #EBUSheBA[ 編集]
オカサンタさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまってすみません。

トラックバックされていないようなのですが…
特に禁止設定などはしていないので(承認制ですが)
よろしければもう一度お願いします(^^)

このストラップ かわいいですよね~。
ひとつぶで2度オイシイ みたいな♪
【2007/04/25 20:01】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





