欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 世界500体限定☆ おしゃれなミッキーフィギュア

 










昔から、世界各国で愛されていて
これからもずーっと 子供から大人まで みんなに夢を与え続ける
「ミッキーマウス」(*^^*)


そんなミッキーのグッズは、ホントに数え切れないほどあるけれど
だからこそ、お気に入りのコを見つけ出して コレクションしていきたいですよね♪


おしゃれでかっこよくて、しかもレアなフィギュアを発見しちゃいました(≧v≦)
40cmのビッグサイズなので、存在感もバッチリです☆




Disney Collectible Doll【MICKEY MOUSE】


全世界500体限定。ディズニー正規ライセンス品!

細かいところまで、本当に凝ったつくりになっていて
感心させられます。。

ミッキーのカタチのペンダントや
Tシャツの裾のタグまで……
こだわりぬいてるオシャレファッションのミッキーは
自慢のコレクションになること必至(^-^)b



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





