欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog たっぷり……バナナ!?w

 










空港や駅、キャラクターショップやおみやげやさん…
お気に入りのショップのアイテムなどなど
すっかり、ファッションや個性の象徴 とも言える携帯ストラップは
今じゃ巷に溢れ返っていますね(^^;)


だからこそ、選ぶのがむずかしい~(><)


機種変したときはもちろんのこと
季節やファッションに合わせて いろいろコレクションしている人も
多いんじゃないのかな?(*^^*)


管理人「はむ」おすすめ
どんな携帯のカラーにもぴったり 且つ、みんなの視線クギ付け☆の
ニクイヤツ(笑)


その名も……
 

たっぷり バナナw (管理人「はむ」が たった今 命名^m^)




ストラップマスコット バナナキューピー (キューピー)


元気になれるビタミンカラーと
ぷにっとした手触り(笑)

そして……この表情(≧m≦)

お手頃価格も見逃せません☆



仲良しのお友達や、彼氏・彼女とお揃いで 是非♪


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





