欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スノーベイビーズと、ミッキーの出逢い(*^-^*)

 










こんにちは(^▽^)ノ


管理人「はむ」の住む北海道も、随分と暖かくなってきました。
去年の末、雪が降る直前に 運転免許を取得したので
冬の間は遠出も出来ず、洗車をしてもすぐに真っ黒…な状態だったのですが
これからの季節は、思う存分ドライブを楽しむぞ~(≧v≦)ノ


……でも、先月事故ったばっかりだから、気をつけないと…ですね f(^▽^;)




今日は、ディズニーマニア……特にミッキー好きな方に
とってもかわいいジュエリーBOXの紹介です♪




 ★スノーベイビーズ My Pal Mickey (ミッキーマウス) ディズニー



芸術家・クリスティー・ジェンセン・ピエロ作の
ミッキーの陶器製フィギュアです。

粉雪をまとったような愛らしいスノーベイビーズと、ミッキーが出会いました(*^-^*)

陶器の高級感溢れる質感と、柔らかく、優しい色調が
大人っぽくてインテリアとしても存在感バッチリです。


大人になっても、ずーっと大切にできるジュエリーBOXとして
プレゼントにもおすすめです。



その他のスノーベイビーズシリーズと併せてご覧ください☆

 
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





