欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 子供部屋の模様替えに♪

 










おはようございます♪



日本全国ほとんどの小学校で、昨日、入学式が行われたようですね(*^^*)
管理人「はむ」のおうちの近くにも、小学校がありますよ~。
真新しい大きなランドセルと、大人っぽいスーツやワンピースに身を包んだ
元気な新一年生の姿をたくさん見ました♪
かわいかったなぁ~。。。


この季節、自分だけのお部屋で ひとりで眠るようになるコも
多いんじゃないのかな?(^^)
管理人「はむ」も、その当時のこと、よーーーく覚えてますよー。
最初のうちは、こわくてなかなか寝付けませんでした(^^;)
みなさんは、どうでしたか?



子供部屋のベッドカバーや、ソファにぴったりの
リビングケットをみつけたので紹介します♪




[miffy] ミッフィー&フルーツ リビングケットL(1827-14741)


手作りのパッチワークっぽい雰囲気がかわいい♪
色合いもナチュラルなので、どんなお部屋にも合いそうです(^-^)


ベッドやソファに掛けるだけで
お部屋の雰囲気があっという間に変わっちゃうすぐれモノ☆


Lサイズと Sサイズがあります!

 
[miffy] ミッフィー&フルーツ リビングケットL(1827-14741)
[miffy] ミッフィー&フルーツ リビングケットS(1827-13743)




お揃いのクッションもあります♪
りんごのアップリケがポイント(^-^)b


[miffy] ミッフィー&フルーツ クッション2個セット(1827-17744)


Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます




右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





