欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog いちごちゃん家に行きたい(*^0^*)ノ

 










春を代表する果物といえば…?(^^)
……やっぱり、イチゴですよね♪


この時期、果物コーナーだけじゃなく
お菓子やチョコレート、ケーキの新作にも イチゴが目白押しです☆


そして……




ぷちサンプルシリーズ いちごちゃん家へようこそ(リーメント食玩) BOX



「おとぎの国の食器たち」を上回る可愛さなのでは!?(≧▽≦)
これはもう、絶対に集めちゃいますw


どれもこれもカワイイけれど
狙うは、「イチゴキッチン」「イチゴガーデン」「イチゴテレビ」かな?


あなたのお気に入りはどれですか~?(^0^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





