欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog レゴの日にちなんで、今なら5000円オフ♪(*^-^*)

 










先日、新千歳空港の近くにあるアウトレットショッピングモールで
スターウォーズレゴのアルティメイトコレクションシリーズを購入しました。

お得な買い物が出来てラッキー☆
……って思っていたのですが………


こっちの方が、断然 お買い得だった~!!(≧0≦)
だって、わたしが買ったレゴって、まさにコレなんだもん。。。


icon
icon
トイザらス限定 レゴ スターウォーズ アルティメイト コレクション AT-ST
icon

レゴの日にちなんで、今だけの特別価格!!

メーカー希望小売価格が 17325円のところ
……なんと、9999円で購入できちゃうのです(≧0≦)ノ


高さ48cmのビッグサイズなので
これ1体だけでも大迫力☆

断然オススメのLEGOなので、GWあたりに作ってみては?(^^)




詳細はコチラ★
トイザらス限定 レゴ スターウォーズ アルティメイト コレクション AT-ST
icon


うーん…… もう1個買っちゃおうかなww



右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





