欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 4月発売のプチブライス情報♪

 










4月発売のプチブライスちゃんの情報が入ってきました~(≧▽≦)ノ
……残念ながらまだ画像のほうは発表されていないので
商品の特徴のみでお伝えします♪




 
【予約】Blythe/ブライス プチブラス ケアフリーT(ティー)【2007年4月27日発売】
ブラウンのストレートヘア&ナチュラルメイクのプチブライスちゃんに
デザインの可愛いTTシャツが3枚と、
ベーシックなボトムが2枚、そして、靴が1足セットになっています♪

これだけで基本的な着まわしができて
更に、着せ替えを楽しみやすいセットです☆




【予約】Blythe/ブライス プチブラス デインティビスケット【2007年4月27日発売】
織り模様の生地と、レースやバラのモチーフをふんだんにあしらった
華やかなピンクのドレスを着たプチブライスです♪

縦ロールが6本というヘアスタイルも
今までにない豪華さを演出(*^-^*)b

そしてなんと、日傘付きなんです~!!
プチブライスちゃんに日傘がつくのは、初めてのこと。
これは気になります(≧v≦)




 

さらに、2008年のカレンダーとスケジュール帳が
早くも予約開始!!
毎年、あっという間に売り切れちゃうんですよね~(T-T)

こちらも、画像発表はまだなのですが
ブライスちゃんのグッズなら、かわいいに違いないので
確実に手に入れたいんだったら、予約をおすすめします♪


【予約】Blyhte/ブライス 2008年 壁掛けカレンダー【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 卓上カレンダー【2007年7月末発売】


【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ストロベリージャム【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ギターガールー【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ジェントルリバー【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ティーパーティー【2007年7月末発売】




右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





