欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog コンドウアキさんが好きです♪その2

 










ひとつ前の記事の続きです♪


リラックマの生みの親でもある「コンドウアキ」さん、ご存知ですか?(^^)
とってもかわいいコンドウアキさんのHPは コチラ★


そんなダイスキな「コンドウアキ」さんと
同じく かわいくて興味津々の「デビルロボッツ」がコラボしちゃったっていうんだから
これはもう 見逃すわけには行きません(≧0≦)ノ





KUBRICK TO-FU [5th ANNIVERSARY MODEL] 5体セット


「コンドウアキ」さんの他にも
メルヘンなイラストがかわいい「タケヤマ・ノリヤ」さん、
シュールなクマちゃん「グルーミー」で有名な 「森チャック」さん、
……わからないのが「EMI」さん。
何のキャラクターをデザインした人なんだろう?


デビルロボッツの「トーフ親子」はちゃんと親子になってるし
「コンドウアキ」さんの「ニクトーフ」の遊び心にも脱帽です!


見ればみるほど、かわいい。。。





右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





