欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog みらいからやってきた!?おでこちゃんとニッキ♪

 










こんばんは~(^-^)ノ



月曜日です♪
また 一週間のはじまりですね☆

管理人「はむ」は、先週末、関東方面に旅行に行ってきました。
前半は快晴、後半はあいにくの雨模様だったけれど
北海道に比べると やっぱりあたたかくて
楽しい旅でしたよ(^0^)

昨日の夜の便(飛行機)で帰ってきたのですが
空港があんなに混んでいるのを見たのははじめて!!
やっぱり春休みだから、旅行する人が多いんですねー♪
空弁買おうと思っていたのに、どれもこれも売り切れでした(T-T)



さてさて、お休みの間の更新も 楽しんでいただけたでしょうか?(^^)
今日からは、また「生更新」w 
よろしくお付き合いくださいね~。


まずは、未来からやってきた「おでこちゃんとニッキ」の紹介です☆





淡いパープルのカツラが似合ってる(*^^*)
ニッキの表情も、心なしかいつもより「未来」っぽい!?




【予約】おでこちゃんとニッキ みらいのおでこちゃん【2007年4月中旬発売】

足先までの、ニットのつなぎが笑えますww
未来なのに、ニットって……(^m^)





【予約】おでこちゃんとニッキ みらいのニッキ【2007年4月中旬発売】

ニッキのほうは、残念ながら
すでに 予約殺到で 一旦打ち切り状態です(T-T)

再販の情報が入り次第、お知らせしますね~!!


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





