欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog トイザらス限定☆ プーさんのドラムセット♪

 










この記事は 「予約投稿」でお届けしています。
管理人「はむ」は、25日の夜まで不在のため
コメントをいただいても、お返事がおそくなってしまいますが
必ずお返事しますので、待っていてくださいね~!




「永遠に不滅」のディズニーキャラ(*^^*)
中でも「プーさん」は、小さいオトコのコや オンナのコ、
学生さんにOLさん、おばあちゃんに至るまで
みんなが大好きなキャラクターだと思います♪


そんなプーさんの とってもカワイイ「ドラムセット」が
トイザらス限定で発売されているって、知ってましたか?(^-^)



icon
icon
トイザらス限定 プーさんのドラムセット
icon


専用イスも付いているし、バスドラムペダルも楽しめる
本格的なドラムセットです(≧v≦)b


しかも……3000円以下って信じられます!?(安いっ!)


イスの高さは、約18cmです。体重制限30kgまで

インテリアとしてもかわいいので、
遊ばないときも、そのままリビングに置いておけそう♪



詳しくはコチラ
トイザらス限定 プーさんのドラムセット
icon


右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





