欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 発見!購入可能☆ ブライス「イチゴヘブン」

 










こんばんは♪



今、ブログのネタ探しのために ネットショップをウロウロしていたら
とんでもないものを発見しちゃいました(≧0≦)

なので、取り急ぎ更新です!

何を発見したのかと言いますと……


icon
icon
ブライス イチゴヘブン
icon

昨年末、トイザらスの15周年を記念して限定発売された
ブライスの「イチゴヘブン」。

それはそれはもう、あっと言う間に完売してしまったようで……

iconiconiconicon

そりゃあ…… こんだけかわいかったら、当たり前か☆
しかも「トイザらス限定」だし♪


トイザらスのサイトを見ても 「無くなり次第、販売終了」って書いてあるから
もうきっと、どうがんばっても手に入らないだろうなぁ~
……って、思っていたんです。。



と・こ・ろ・が!!(笑)




【TAKARA】【Blythe】トイザラス限定「IchigoHeven」イチゴヘブン

↑ココで購入可能です♪
 ちょっとお高いけど、どうしても手に入れたかった人は是非☆



右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





