欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ガンダムと、ゴルフをしようww

 










この記事は 「予約投稿」でお届けしています。
管理人「はむ」は、25日の夜まで不在のため
コメントをいただいても、お返事がおそくなってしまいますが
必ずお返事しますので、待っていてくださいね~!





管理人「はむ」は、スポーツがニガテです(^^;)
でも、いつかはやってみたいなぁ~ って思っているのが「ゴルフ」♪


最近は、藍ちゃん さくらちゃん などなど
若くてかわいいゴルファーも増えてきていますよね(^^)


以前は、ゴルフといえば 「おじさまのスポーツ」っていう感じがしてたんだけど
管理人「はむ」のまわりの男友達も (そして、女友達も♪)
徐々にゴルフ人口が増えていっています。


ゴルフ用品も種類が豊富だから
広いグリーンの上で、思いっきり個性を主張してみるのもいいかも☆



icon
icon
機動戦士ガンダム キャディーバッグ ガンダム icon
 

ガンダムをモチーフした限定500本のキャディーバッグがシリアルナンバー入りで登場!!

本体にはエナメルを使用し、連邦軍のエンブレムは刺繍仕上げ
ファスナーにもエンブレムが施されていて
細部にまでこだわり仕様!!(≧v≦)





icon
icon
機動戦士ガンダム ヘッドカバー ガンダム
icon



icon
icon
機動戦士ガンダム パターカバー ガンダム マレット型 (L字型もあります)
icon

icon
icon
機動戦士ガンダム ゴルフボール ガンダムver.
icon
機動戦士ガンダム ゴルフボール シャア専用ザクver.
icon
(C)創通エージェンシー・サンライズ




ガンダム好き、ゴルフ好きの彼や 
旦那サマへのプレゼントにもいいかもwww



右上の「カテゴリー」から
その他のガンダムグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





