欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 300セット限定!!フモフモさんぬいぐるみ付きリストウォッチ♪

 










この記事は 「予約投稿」でお届けしています。
管理人「はむ」は、25日の夜まで不在のため
コメントをいただいても、お返事がおそくなってしまいますが
必ずお返事しますので、待っていてくださいね~!

 


フモフモさんのぬいぐるみを集めています♪
このところ、購入しても記事として紹介してはいませんが
それはそれはもう、とんでもない数になりました(^^;)


ただ、キリンのフモフモさんには 出逢えていないんですよね~(T-T)
ずーーーーっと探しているのにナ。。



さてさて、今日は 管理人「はむ」と同胞な
「フモフモさん好き」「フモラー」なみなさんにビッグニュース☆☆


icon
icon
フモフモさん限定ぬいぐるみ付きリストウォッチ
icon
(C)SHINADA CO.,LTD.

300セット限定!シリアルナンバー入り(≧▽≦)ノ
フモフモさん限定ぬいぐるみ付きリストウォッチ遂に登場しますよ~!!

文字盤はフモフモさん達がひょこっと顔を出している
かわいいデザインです♪

いつみても楽しい気持ちになれる
大好きなフモフモさんがいつもあなたの近くにいます(^^)

時間を気にしなくてもついつい見てしまうww

オリジナルぬいぐるみはこのセットのために製作された
特別カラーバージョン☆

レモン色のモロボ(M)が
リストウォッチを入れたオリジナル巾着を抱きかかえてお届けしてくれますよ~。



詳細はコチラ
フモフモさん限定ぬいぐるみ付きリストウォッチ
icon


右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


バンダイネットワークス ララビットマーケット

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





